オフィシャルブログ

世の中で1番大事なもの

image10.jpeg

こんにちはターボーです❗️

今日は名東区の民家にて
雨戸とはなれの建物(外壁)の塗装と全体の養生のバラシを行いました。

雨戸を塗っていたら社長から目が荒いからもうちょっと細かくするようにと指摘を頂いたので
もっと細かくなるようにローラーを変えて
目が荒くならないように気をつけてながら作業しました❗️

ただ塗るだけの自己満で終わらず
お客さん視点でどうすれば満足してもらえるかを
考えながら作業することが重要なんだなと
気づかされる1日でした。

そう、相手を想うやる気持ち

すなわち愛なんです❣️

世の中で1番大事なものとは

そう、愛なんです❣️❣️

相愛なんです❤️

お疲れ様でした👋

すごく急斜の屋根の写真を添えて🤲

iPhoneから送信