オフィシャルブログ

時代

image0_2.jpeg image1_2.jpeg

こんにちはターボーです❗️

今日も昨日と同じ現場でした‼️
倉庫の上塗りをしてパネルを塗って
外溝(塀)の上塗り作業を行いました。

明日も引き続き外溝(塀)の続きから作業を行なって行きたいと思います💪

話は変わりますが、子供の頃と比べて
テレビを見る機会が格段に減ったなぁ
って思うようになりました。

ニュースとかもアニメとかもほとんどスマホ1つで
見れちゃう時代になっちゃったなぁと、、、

まあその時代にバンバン乗っちゃってるんですけどね。

テレビゲームも全くしないからあんまりテレビって
必要無いんじゃないかって思うぐらいです。

けど無いと無いで不便ではあるんですけども…

大きい画面で見れるってのは利点の1つですよね。

僕ん家ではテレビでYouTubeとか流して見てますね。

結局はスマホ依存症ってやつです。

最近僕ごハマってるYouTuberを紹介していきたいと思います❣️

僕は都市伝説とか陰謀の話とか宇宙やUMAとか謎に満ち溢れているものとかがすっごく好きで、そうゆうのをメインとして動画配信をしている方で、チャンネル名は【naokimanshow】っていう名前でやっている人です。

個人的には1番好きかもしれないですね。
毎日投稿では無いんですが、投稿されたら必ず観てます!

皆さんも興味が沸いたらぜひ見てくださいね😊

倉庫の写真を添えて🤲ではまた👋

iPhoneから送信