オフィシャルブログ

こんにちはターボーです❗️

image0_2.jpeg image1_2.jpeg

今日は新しく始まったマンションで午前中作業して
午後から別の現場に行きました。

午後から行った現場は駐車場の鉄骨の塗装でした。

こちらの現場は中塗りが白で塗って、上塗りを緑で塗ると言う内容になっております。

多くの現場は中塗りと上塗りは同じ色で塗るのが多いんですが、それだと写真で確認した時に本当に中塗りと上塗りを塗ったのか分からない場合があるため、中塗りと上塗りの色を分けて塗れば、写真でも簡単に確認が取れると言うわけなんですね〜❗️

ちょっと大変な作業ではありますが、こういったやり方もあるだなぁと思って頂ければな思います。

では今日はこの辺で❗️

お疲れ様でした👋

昨日塗装した配管の写真を添えて🤲iPhoneから送信