オフィシャルブログ

生きてます❗️

image0.jpeg image1.jpeg

皆さんこんばんは。
ターボーです‼️

気付いたらもう夏真っ只中でした^^;
前回の更新がつい昨日の事に感じます❗️

時が経つのって早いもんですね〜☺️

とりあえず言い訳から入ってもいいですか?

言い訳その1
日記自体の存在を忘れてました。

言い訳その2
そのまま時が経ってしまいました。

言い訳その3
たまに日記の事を思い出すが、明日更新しようと思いながらも、またもや忘れてしまう。

言い訳その4
明日やろうはバカやろうと言う言葉があります。

言い訳その5
つまり僕はバカやろうなのです。

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

では本題に入ります❗️
先週、社長が岐阜県の住宅の内装工事で
木部の塗装工事を行いました。

やっぱ木部の塗装は塗り潰し塗装より染色塗装の方がカッコよく仕上がりますよね☺️
染色塗装は木目を活かした塗装の1つで簡単に見えて意外と技術が必要な塗装法です❗️

この技術を取得するには100年は掛かると言われているものを社長はなんと数分で覚えたとの事です。(諸説あり)

僕も社長に追いつけるように日々精進して参ります❗️

では今日はこの辺で✋

木部塗装の写真を添えて🤲
さようなら〜👋iPhoneから送信