オフィシャルブログ

太陽からの求愛

image0_2.jpeg

こんにちはターボーです‼️
今日は屋根の瓦棒のケレンを行いました(^^)
作業してる時になんかものすごく熱い視線を
感じるな〜と思って、その視線の方に目をやると
なんと相手は太陽さんでした☀️

もう9月も後半ですよ?ちょっとこっち見過ぎじゃないですか?夏の太陽さん!
後ろにはたくさんの太陽さんが控えてるんですよ⁉️
そろそろ秋の太陽さんに席を譲ってあげたてもいいんじゃないでしょうか‼️

あなたがどれだけ熱い視線を送ろうが無駄ですよ‼️
今年のあなたの出番は終わったんですから。
くどい方は嫌われますよ‼️
しっかり休むのも仕事のうちですから^ ^

では、夏の太陽さん☀️また来年お会いしましょう‼️さようなら👋iPhoneから送信